人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITOHARi  四針目

          6月16日 晴天  HITOHARi四針目 を開催しました
HITOHARi  四針目_d0082280_11333494.jpg

 
HITOHARiを始めてから はや四針目 
時計の針が時を刻むように 手縫いでチクチク針を進めるように ゆっくりしたスピードで 四針目まで刻んできました

HITOHARiはイベントではなく バザーでもなく お店ではできないことを自分達の手で仕上げ 販売目的ではなく暮らしの提案を提供する空間を目指しています
だから来ていただいた方が 私にも何かできるのではないかと感じてもらったり 何か作ってみたいと感じてもらえることがなによりも嬉しく 幸せです

作品はちょっとクセがあるものが多く みな様の希望にそったものではないかと思いますが わがままに自分達の作りたいもの 使いたいものを貫いて作っています

毎回たくさんの方に来ていただき あたたかい言葉と笑顔を向けていただき 大きな幸せと力をいただいております
心の底から・・・ありがとうございます
この幸せを何かの形でお返しできないかと日々考えております

この先HITOHARiの歩む道がどのように変わって どこに向かって行くのか 自分達でもわかりませんが あせらず肩の力をぬいて ユルく シンプルに丁寧に暮らしていきたいと思います

そしてHITOHARi開催にあたり 忙しい中作品を出展しお手伝いしてくれる仲間達 あなた達がいなかったらHITOHARiは存在しなかったと・・・
いつも ありがとう~


万人に愛されるものより 好きだといってくれる一人のために・・・

                                             HITOHARi
by hitohari | 2007-06-20 12:14
<< HITOHARi 四針目 レポ... CALIFORNIAのスタンプ >>