ブーツの背開き(?)

ブーツにとってどこが背になるかはべつとして ブーツをさばいてしまいました


d0082280_13552686.jpg


フラットになった革を縫い合わせて・・・



d0082280_13575726.jpg




手持ちをつけて・・・





d0082280_13595931.jpg



バックにしました  
10年くらい前に気に入って買ったロングブーツ もうくたびれてここ何年もはいてなかったの
で思い切ってゴミ袋へ・・・
ところが いくらで買ったかは覚えてないけど がんばって買った記憶がよみがえり再び手元へ・・・ 捨てたつもりでハサミをいれました 

ブーツの曲線をそのまま残し 白の革で手持ちを作りました

もう少しだけ 使ってあげよう~っと




  
[PR]
by hitohari | 2007-09-13 14:18
<< おっーーーお久しぶりです ^^; この夏 出会ったもの >>