<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かごバッグ


 素敵なかたちのかごバッグを見つけたので内布をつけました

 中身が引っかからないようにと、中身がとび出してしまわない
 ように‥

 むらさきのチェックと花柄の布は C&Sです

d0082280_17451729.jpg
 

d0082280_17462966.jpg

[PR]
by hitohari | 2007-02-28 17:50

大人のフリル

           可愛すぎないで でもちょっとだけ春を意識して・・・
            大人のフリルバック作りました
d0082280_144322100.jpg

たくさん入る大きなバックも好きなのですが 気がつくといつもいろいろなものを入れてゴミ箱状態に・・・その点小さなバックは必要なものだけ入れてスッキリ!
d0082280_14525954.jpg

家の中もそうなのかなぁ~ついつい 「狭い~」って言ってしまいがち・・・狭い方が賢く過ごせるのかもしれないなぁ~
[PR]
by hitohari | 2007-02-23 15:06

すこし amimono

 今年の冬は暖冬・・・異常気象???
いつもの冬より 薄着をしてしまい 首元が少しさむいので
春先まで 使えるように おはなのモチーフのストール?です
d0082280_16291451.jpg

d0082280_16293347.jpg






何を入れようか???
タッセルのボリュームがお気に入りです
d0082280_16314826.jpg
[PR]
by hitohari | 2007-02-09 16:36