タグ:リメイク ( 2 ) タグの人気記事

ブーツの背開き(?)

ブーツにとってどこが背になるかはべつとして ブーツをさばいてしまいました


d0082280_13552686.jpg


フラットになった革を縫い合わせて・・・



d0082280_13575726.jpg




手持ちをつけて・・・





d0082280_13595931.jpg



バックにしました  
10年くらい前に気に入って買ったロングブーツ もうくたびれてここ何年もはいてなかったの
で思い切ってゴミ袋へ・・・
ところが いくらで買ったかは覚えてないけど がんばって買った記憶がよみがえり再び手元へ・・・ 捨てたつもりでハサミをいれました 

ブーツの曲線をそのまま残し 白の革で手持ちを作りました

もう少しだけ 使ってあげよう~っと




  
[PR]
by hitohari | 2007-09-13 14:18

セーターをリメイク

           ちょいと昔のセーターって 丈が短く袖が長いですよね^^
            こんなん着てたんだ~ちょっとびっくりです
            思いきって真ん中にはさみを入れてみました
d0082280_1749082.jpg

            捨てるつもりでリメイク ちょっと遊んでみることに・・・
d0082280_1751959.jpg

       リメイクの作業ってじつは大好き!
       もう一度光りをあててあげる感じ まだまだ変われるんだよって言ってあげたい
       でもじつは そう言われたいのは私自身なのかも知れない
[PR]
by hitohari | 2007-01-13 18:13