タグ:空間 ( 5 ) タグの人気記事

この夏 出会ったもの

d0082280_1045237.jpg


d0082280_10461069.jpg

d0082280_10462390.jpg











何枚もの写真を撮ってきたんだろう ちょっと懐かしいカメラ



メンタムってメンソレータムかぁ~大事に少しづつ使われてきたんだろうなぁ~

横顔も可愛い メンタムの容器
[PR]
by hitohari | 2007-09-03 10:56

この夏 出会った風景

長~い夏休みをいただいてました^ ^
バタバタとしているうちに 今年の夏も終わろうとしているのに気がついて ちょっとため息です
まだまだ暑い日が続きますが どなた様もお体に気をつけて お過ごしください^ ^

d0082280_13225056.jpg

d0082280_13234565.jpg


d0082280_1324481.jpg

 
  
      そこだけ空気が違っていた竹林 
          暮らしの中の一コマ 洗たく物
             きれいに磨かれたなべ そこに住む人の人柄までもを感じた瞬間
[PR]
by hitohari | 2007-08-30 13:38

手作りの大切さを知ってる手

               おばあちゃんの手 写真撮らせて~
d0082280_15281110.jpg

そう私が言うと おばあちゃん回転していた指輪をクルッと回して ちょっと恥ずかしそうに了解してくれました

そんなおばあちゃんを見て おばあちゃんも一人の素敵な女性だと思った

長い間 いろいろなことを支えてきただろうこの手 この手は手作りの大切さを知っている手
[PR]
by hitohari | 2006-11-14 15:47

軒下のパインアップル缶

d0082280_1218673.jpg
軒下で見つけたパインアップル缶  
いつからここにいるんだろう・・・
何回雨にうたれたんだろう・・・
ずっ~と長い間 ただ時間を刻んできたんだろうね


手をのばすと なんと中身が入っているでは・・・
さすがに開けてみようとは思わなかったけど なんだか素敵な空間に出会った気がした
[PR]
by hitohari | 2006-09-07 12:34

ゆっくり ゆっくりと・・・

d0082280_15113186.jpg
時間をかけて暮らすこと  時間をかけて手作りすること

日々の生活の中で忘れがちなことを少し考えてみようと思う
[PR]
by hitohari | 2006-08-27 15:25