タグ:雑貨 ( 6 ) タグの人気記事

おっーーーお久しぶりです ^^;


 いやはや 長~い 長~い 眠りから覚めて‥‥
ご無沙汰すぎるご無沙汰です (*_*)


がんばるぞぉーー  なんて 気合いれすぎると またご無沙汰になりそうなので とりあえず よろしくお願いします。
 m(_ _)m





 んーで、早速 ちょこっと作ってみました

d0082280_129920.jpg

 <しましま斜めがけかばん>



 以前から かばんにペンキを塗り塗りしてたので その続編で

d0082280_12161899.jpg

 <ぺんきのトートバッグ しろ>


d0082280_12163810.jpg

 <ぺんきのトートバッグ グレー>

本当はね‥感じよく ぺんき塗り塗りしようと思ってたんですが‥ 
なんせ不精な私^^;
適当に 筆を振り回して考えているうちに(その時点で ぺんきつけるなよーー!!って反省しきりです)
ぺんきが ぼとっーーー と感じ悪くついてしまって 作り直すのも しんどい~・・・ので よーし全体塗っちまえっ♪♪ と 楽しく塗ってしまいました  
[PR]
by hitohari | 2009-08-19 12:30 | 手作り

粘土で・・・

何をつくろうかなぁ~??? っと思って なんとなく粘土をこねこねしていたら・・・
d0082280_1523580.jpg

鈴なり・・・になりました???!   ^^

More一つ一つは こんなかんじです
[PR]
by hitohari | 2007-06-04 15:24

HITOHARi 飲茶カフェ

     午後3時 軽めに食べた昼食  ほら~やっぱりお腹すいた(^ ^) 
     飲茶でカフェ ちょっと贅沢な気分・・・
d0082280_17222012.jpg

                     な~んて・・・ 


     実は ダブルガーゼで作った 小龍包です
     ダブルガーゼ 眺めていたら どうしても・・・どうしても 見えてしまったのです(++)
     かなり お腹すいてたようです・・・
[PR]
by hitohari | 2007-05-29 17:29

ワイヤーの可能性

         前から好きだったチキンワイヤー 何かに使いたいと思っていました^^
          それで ちょっと無理やりって感じではありますが・・・

和    旬のたけのこ入れてみました~
d0082280_12394499.jpg

洋    アンティークのろうそく台に アンティークレース ボタンを飾ったコサージュ(?)
d0082280_12322318.jpg

         和といえば 和だけど・・・洋といえば 洋にも・・・

         チキンワイヤー まだまだ可能性を秘めている気がするのです^^
[PR]
by hitohari | 2007-04-10 12:42

スプーン 曲げちゃいました

               超能力で曲げたのではありません
                この際 手っ取り早く ちからで曲げました~
d0082280_1649974.jpg


              ワインの空箱でアンテークっぽく仕上げました
d0082280_16532716.jpg

 
 ワインの空箱って大好きなんです 
どこの国から来たの? 船で来た? 飛行機で来た? おいしいワイン運んで日本に来るとはね~
 このたび縁あって 我が家に来ることになったこの空箱も まさかスプーンと出会い つるされることになろうとは 思ってもみなかっただろうに・・・
[PR]
by hitohari | 2006-10-13 17:12

世界に一つのシューズボックス

        いってらっしゃい   靴たちが 見おくってくれる
        おかえりなさい    靴たちが 迎えてくれる
               今日も一日 大切な体を守ってくれて ありがとう
                             そっと 靴箱の指定席に並べる・・・

d0082280_23471082.jpg

        チキンワイヤーを前面に貼って作りました
        中の靴も見えにくく 風通しもよく カビもはえません・・・ 
[PR]
by hitohari | 2006-08-22 23:57