タグ:CAFE ( 4 ) タグの人気記事

MERRY CHRISTMAS

MERRY CHRISTMAS
d0082280_0122291.jpg


素敵なクリスマスでありますように・・・
                   HITOHARi CAFE
[PR]
by hitohari | 2006-12-25 00:16

ココナッツ の かぼちゃプリン


d0082280_15484789.jpg
 もうすぐ ハロウィンだから・・・        
             というわけでは ないのですが かぼちゃプリンをつくってみました
 ココナッツ と かぼちゃ ・・・  できあがると 和風味な かぼちゃプリン になりました






                                           HITOHARi CAFE

More
[PR]
by hitohari | 2006-10-17 16:00

栗 と くるみ の ガトーショコラ

d0082280_1157394.jpg

クラッシック な ガトーショコラ に 秋の木の実 をたくさん入れました
表面 と くるみ はパリパリ 中は 栗の蜜煮 がたくさんはいった しっとりとした ケーキです


                                           HITOHARi CAFE

More
[PR]
by hitohari | 2006-09-26 12:55

おもしろ夏野菜

         あたりまえだけど・・・夏野菜って 夏らしい・・・
d0082280_0305730.jpg

         右上 そうめんかぼちゃ   左上 花おくら   中央下 おくら
d0082280_03432.jpg

輪切りにして 種を取り ゆでると あら不思議!ほんとにそうめんのよう・・・
そうめんのように つゆでいただいたり ドレッシングかけたり とても爽やかです

花おくらは 花びらを軽くゆで 酢醤油や三杯酢などで・・・
おくらのようにとろとろして 美味しいですよ

         この夏 出会った おもしろ夏野菜たち
[PR]
by hitohari | 2006-08-25 01:01